カテゴリー : ねこ

今日のうさねこ

image

写真とるよー。

キリッ

今日のうさねこ うさぎ小屋にねこ入る。

うさぎの足腰が弱ってきたので、うさぎ小屋をふかふかの足元に変えてみました。

ネコが進入して占有権を主張しています。
おまえのじゃないって。

今日のくろねこ お客さま用の座布団買いました

image

保険屋さんが今から来るので、座布団買いました。 こうなることは予想できた。。。 座布団置いて、ちょっと目を離したらこれだもんなぁ。

今日のうさねこ

今日のうさにゃんこ
久しぶりにandroidアプリから投稿してみる

image

image

image

今日のにゃんこ

プリンターを動かすと、必ずプリンターの上に猫が配置される。

ご飯食べてても、プリンターが動けば上に来る。

何が楽しいんだろうか。

今日のくろねこ

ご飯食べてパソコンの前にいたら、膝の上へ。
なんだか退く気がしません。

なんだか態度がでかいなぁ。

くろねこと甥っ子

今日家に帰ると甥っ子が遊びに来てました。

居間で遊ばせると、ねこが遊びに来て、甥っ子に猫じゃらしを持たせると、なんだかご満悦。
甥っ子が動かす猫じゃらしが気になるのか、くろねこが・・・

 

 

こうなって

 

一緒に遊びだし

 

しまいには、一緒に舐めだす始末

 

今日も平和です。

くろねこアップテスト

facebookとwordpressの連携テスト2

画像がでますよーに

今日のくろねこ

image

クーラーを居間にいれたら、のんびりしております。

今日のくろねこうさ

image

image

今日もふたりはだれてます。